スポンサーサイト


ミニミニ・相談会@スピリチュアル・イベントの様子

前回、お知らせいたしました別府市で開催された、
スピリチュアル・イベントに出店してきました。
ショップの様子は、
もう一つのブログ『Happy Paws』にアップしておりますので、
是非ご覧になってください。

こちらでは、ショップと併設で行った、
ミニミニ相談会の様子を少しお話します。

出張での相談会は通常、数時間の時間をいただき、
豊富な種類のレメディーから、
みなさんと同種のものをピックアップし、
後日郵送でレメディーをお渡しします。
前回ご説明したように、
このイベントでは、直接レメディーを手にとって、
お持ち帰りいただきたかったので、
スピ・イベントということもあり、
パワーストーンなる、ジェムから作られたレメディーと、
虹・レインボウのレメディーに絞って、
15~20分間ぐらいのミニミニ相談会を行いました。
受けてくださった皆さん、
ジェムのレメディーにとても興味を持ってくださり、
お勧めとして、その出したレメディーの石と同じ石を手にとって、
レメディーを摂りながら静かな時間を過ごしていただくことも提案しました。

大体のパターンだと、
同じ日に見るクライアントの抱える相談事は、
結構同じテーマだったりすることが多いのですが、
今回は見事に全員バラバラ。
おかげで、レメディーも偏りなくお出しすることができ、
かつ、一日に何人も見させていただいたので、
私自身がとてもお勉強させていただきました。

ただ、やはり残念なのは、
ジェムからのみの選択でしたので、
同種の第一候補として違うレメディーを示唆する方も多く、
そのことをお伝えし、
あくまでジェムレメディーは、
深遠的にサポートするものとして、
もしかしてダイレクトに作用するかもしれませんが、
考えてくださるようにお伝えしました。

ちょうど、ショップでも、
水晶を出店しており、
一緒に石の浄化アイテムも置いていたのですが、
意外と石は生き物であり、
浄化などのメンテナンスはとても大事だ、
ということをご存じない方もいらっしゃいました。

石も私たちと同じように、
日々にメンテナンスやお手入れ、
クリーニングが必要ですので、
もしおもちの方がいらっしゃれば、
是非ご自宅の石たちをきれいに整えてあげてください。

メンテナンスのし方は色々とありますが、
当ショップでも取り扱っておりますので、
浄化アイテムのページをリンクしておきます。
よろしかったら参考にされてください。

次回、イベント出店でのミニミニ相談会は、
5月の中旬を予定しております。
今回はどのようにするか未定ですが、
またジェムレメディーを使うかもしれません。
決定しましたらお知らせしますね。
相談会をしたことのない方は是非この機会にお試しください。
スポンサーサイト

テーマ : ホメオパシー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nico

Author:nico

旬の花時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
